FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
おサボりごめんなさい。。
8月10日マックのメロンパン送信


にゃ~(つд⊂)



10月ネイル2級の試験に向けて勉強したり、
モバオク用のネイルチップ製作とか、
色々やっててのーったっち状態。。。


みんな離れてしまったかなぁ~(;ω;)



エッチのネタだけを書いたほうがいいかと思ってたから更新出来なかったよぉ

エッチネタ以外でもいいならちゃんと書きます(ノω`*)



待っててくださぁい☆



ちなみに今日は

マックのメロンパン食べちゃった(*´∇`*)












忙しかったぉ。。。。
学校(ネイル実習)がかなり…勉強しないとおいつけない。。。

頑張ってて、ネットまったくみない状態で…(´・ω・`)

気付けば22日。

皆様ごめんねー。。







↑↑↑
これ、昨日S太君が買ってきてくれたのん☆

勉強のご褒美!

実はエッチもずっとしてないから。。

DVDみようと思って、四つん這いでテレビ台の下のDVD漁ってたら、
スカートめくられて…パンツ脱がされて、
クリとアソコにひんや~りした感触!
何かと思ったら…!!

ヌプっっ…入っちゃった。

入れられたからどうするのかと思ったらそのまま!

『出して!何入れたのぉぉ???(汗)』

手使わずに力入れて出してみなって言うから、
M字開脚みたいに足広げてみた。

アソコの下でS太君の手がなちゅのアソコから出てくるものを床に落とさないように構えてる。

なんだろう?って疑問の中で力入れたら、


なんと、






写真の左側の大きなイチゴ!!!!!!!!

そのまま、なちゅの液が付いたイチゴをS太君が舐めて食べてくれた!!



で、その日は勉強しなさいって言われて帰っちゃった!!



勉強どころぢゃなくなったよ!!(笑)




そんなS太君との昨日の話でした(。・ω・。)





テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

にゃ~(;ω;)
ここ最近体調悪くてダメダメななちゅみです(;ω;)


治るまでブログくだらないことしか書けないかもですけど…

見捨てないでくださいにゃ(;ω;)


080622_0052~0002


綺麗でしょぉ?
これコースターに電池入れてコップ置くと光るんですよぉ(*^□^*)
なちゅのお気に入りなんですぅ☆







テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

なちゅの今日の一日☆
ただいまデス☆

今、なちゅはお家に帰ってきました♪


今日は、


7時起床

9時学校到着

10分間の休憩時間の間はトイレにこもって…オナニー
(オナニーは、エッチな動画を携帯で見ながらオナニーですレイプの動画です嫌がってる女の子をなちゅ自身と置き換えて妄想してオナニーしました)

17時学校終わり♪

新宿アルタで可愛いワンピ見つけたから買っちゃいました(*^▽^*)ノ

19時帰宅♪




簡単、なちゅ特製オムライスを作ってみましたぁ(*^□^*)



にゃはは☆

080529_2332~0001






テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

これからご飯ですん☆
今日は学校終わってまっすぐお家に帰ってきましたぁ ヾ(^ω^*)

S太君にエッチのお誘いをしたら…バイトみたいで拒否。。。悲しい(笑)

今日のなちゅご飯の献立は…

☆ピーマンの肉詰め
☆キャベツ味噌炒め
☆サーモンのお刺身

080527_2142~0001-0001



ちゃんとこれでも自炊してますよ(*≧∀゚)b


食べたら食後の…

オナニーでもします☆





テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

