FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
スポンサーサイト
昨日のデート報告☆
こんにちわ♪なちゅです(*^3^)/

今日のなちゅはお休みだけど学校の勉強あるからお家で黙々と作業しますです。
※プロフにも書いてますが、なちゅはネイル学校に通ってるの♪ネイルの勉強ちゃんとしないとネイリストになれないもん…(>Д<;)頑張るんだもん♪※


勉強の前に昨日のデートの報告です!!

時間ぴったりに来てくれたS太君(^0^)
来て会った瞬間に手繋いでくれた(*////)
積極的な男の子大好きだから嬉しい

あれ?セフレに今までこんなにドキドキした事あったっけ?しかも手繋いでるだけなのに…”って心の中で思った(笑)

そんな事考えてたら手が汗ばんじゃった!!(汗)
エッチまで…エッチまでした仲なのにドキドキしちゃって…(*x_x)(汗)
恥かしくてバッ!と手を離したら…

S太君が笑顔で
俺気にしてないよ!(笑)なちゅ~可愛すぎでしょ!あはは!!
顔近づけて耳元で”だって!エッチまでした仲でしょ?chu”そう囁いて、耳にkissしてきた!!!!!!!

もぉぉぉお!人沢山いるのに力抜けちゃうよぉ…(*//。//)


映画に行く前にお昼ごはん(パスタ♪)
映画館は混んでたから一番後ろの端の席しか空いてなかったの。。

CMが始まったと同時に、太ももがくすぐったい!
S太君が足触ってる~!!!(照)
S太君の顔を見ると満面の笑みを浮かべてる…
かなりのイジメっこだぁ!!!!
でも、なちゅはそうゆう男の子大好きです(笑)

膝上にジャケットかけてるから他人からは見えない。
手が太ももからアソコに移動。

なちゅちゃん何で触る前から濡れてるの?
耳元で言われた…

声出せないから、うつむいて…我慢
クリをゆっくり触って刺激してきて、穴の入り口を触ってる…
S太君が前かがみになって足元に置いてある荷物に手を伸ばした瞬間に、私のアソコを触ってる指がズボッと入ってきたから、”あん…!”って、声出しちゃった…(汗)



…でも、前の人が反応したくらいで映像の音でかき消されたから安心(笑)

S太君と顔見合わせて笑っちゃった(*^0^)
その後は恋人同士みたいに手を繋いで映画に集中。

人がいる所はドキドキです(*////)
その、後はプリクラ撮ってからラブホです♪
S太君もセフレでこんなに楽しいのは初めてみたいだからすっごく嬉しい(*^▽^*)ノ

また、近々遊ぶ(エッチ)予定でーっす♪(笑)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
なちゅみさんへ
なかなか面白そうなプレイしてるね
周りが知らない人なら
膝にかかってるジャケットも無しにして・・・ドキドキ!!
前の人に見つかっても
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!する顔見るのも楽しいかもね・・・
俺ならもっと声が出るように激しく責めるかも・・・その後はその場でなちゅみを膝の上に乗せて・・・
挿入!!
2008/03/16(日) 20:01:46 | URL | 白豹 #-[ 編集]
白豹さんへ☆
コメありがとぉ★

見せ付けるようにするんですね!それはもっとドキドキですぅ♪
映画館で挿入…
かなり興奮ですよぉ~白豹さんかなりエッチですよね♪
HP見ててもかなり興奮しちゃいますもの!彼女うらやましいですよぉ☆
2008/03/16(日) 20:04:14 | URL | なちゅみ #DrgF6JXM[ 編集]
楽しいエッチせなあかんしな!
俺らは大阪の町の中で露出しまくってるかも・・・

激しいブログの更新 楽しみに待ってます!
画像もUPしてくれたら嬉しいかも・・・
2008/03/16(日) 20:16:45 | URL | 白豹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/11-97debf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
