FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
スポンサーサイト
ひっどぃな~S太君…
なちゅをからかって楽しんでる(●>3<)プゥ!!!


授業中にS太君とメールしてるんだけど

なちゅのエッチな顔思い出すとニヤけちゃうんだよな~♪今、学校でしょ?今思い出してみてよ?
とか言うの。。

思い出しちゃうに決まってるぢゃん!!!!!!!!!!!!


もぉ、授業中なのにエッチしたくなっちゃうし…
アソコムズムズしちゃうし…

どぉーしてくれよぅ…

顔もニヤけちゃうから我慢するので大変…(*/>_<)o



今日は3時間以上からかわれたから嬉しいけど辛い…(笑)


------------------

今は、お家です!
これからご飯♪今日はカレーヾ(*ゝ∀・*)ノ

半身浴してレッツ・ダイエット☆!!!!!!(笑)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
なちゅみさんへ
また今週末に記事になるかな

なちゅのS○X話・・・
2008/03/21(金) 20:35:58 | URL | 白豹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/20-290af1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
