FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
激しいよ…【ファイナル】
アナルの中に精子出してイっちゃったS太君は目隠しもロープも取ってくれて、
優しくkiss何度もkiss

乳首も優しく転がしてくれて揉んでくれて…

アソコに挿入

アナルがヒリヒリするけど、それを忘れるくらいの快感

奥深くが感じるなちゅには、S太君のアレはバッチリ!
体の相性がいいんだよね♪

今までゴムあったけど外出しって事で…許しちゃった!
だってね?

気持ちよすぎてOKしちゃった…なちゅってS太君に甘いよね…?????(笑)




そんな感じでこの前のSEXは終了(*´∇`*)


またしたら書くよ

------------------------------------
ちなみに今日は何もない~♪
S太君も構ってくれないし……

セフレは沢山作ってもいいものなのかなぁ?(笑)駄目??(笑)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
なちゅみさんへ
俺の彼女もアナル処女頂いたけど
血は出なかったよ
凄く痛がってたけどねww
彼女痛いのは凄く弱いから・・・
2008/03/27(木) 18:48:47 | URL | 白豹 #-[ 編集]
白豹さんへ☆
頂いちゃったんですね(*´∇`*)

はい!すっごく痛いですよぉ…
次はなちゅもOKはしないかも…。。?!
2008/03/27(木) 19:46:28 | URL | なちゅみ #3ygP4j5g[ 編集]
なちゅみさんへ
そういえばアナルの中出しって
お腹大丈夫だった??
次の日、トイレに駆け込みとかなかった??
俺の彼女や友達とかもアナル中出ししたら次の日大変やったみたいやから・・・
2008/03/28(金) 09:19:27 | URL | 白豹 #-[ 編集]
白豹さんへ☆
アナルの中出しは…次の日下しました(-∀-;)(笑)

あれって…どうしてそうなるんでしょうかね…?????!
2008/04/03(木) 19:45:51 | URL | なちゅみ #3ygP4j5g[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/100250/
2008/09/27(土) 13:05:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/27-7dad7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
