FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
ちょいサボり気味でしたァ(焦)
久しぶりでごめんなさい!

そこで、
今のなちゅの格好を教えちゃいます★

白x黒レースのパンツにロング丈のトレーナー着てまぁす☆

暇でお昼からホタルちゃんのAV見てたら頭に染み付いちゃって…
1人エッチ止まらなくなっちゃいました!(笑)
妄想族ななちゅは妄想するだけで…3回?はっちゃいました♪

彼氏は出来たけどお仕事でディズニー以来ちゃんと逢ってないよぉ。
先行き不安かな…。
エッチしたいなぁ~浮気しちゃうぞ?って感じ♪

浮気相手募集中でーっす(*^□^*)(笑)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!妄想!最近、妄想についてUPしたばっかりだからタイムリーだなぁ。浮気相手募集中ですか!?立候補したいっっ(^^)/
2008/03/09(日) 18:38:19 | URL | 須内 #-[ 編集]
相互リンクの件
連絡ありがとぅ!!
リンクの件(・o・)ゞ了解!です
これからもよろしく!!
2008/03/10(月) 16:09:30 | URL | 白豹 #-[ 編集]
レス★
須内さん♪

コメありがとぉ★
立候補してくれてもぃぃよ(*^□^*)(笑)ブログ楽しみにしててくださいね~♪
------------------
白豹さん♪

相互リンクありがとうございます★
よろしくです(*^□^*)
2008/03/14(金) 16:33:02 | URL | なちゅみ #3ygP4j5g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/3-503b38a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????????Τ?????褦??????ξ?Σ???????Ρ???????Ф??ν??Τ??
2008/03/12(水) 14:29:58 | ??Ĥ???Ф???ήв
