FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
もぉ~ごめんね??
読んでくださってる皆様へ★

ネィル学校に通ってるなちゅはネィル検定を受けるつもりでーっす★
4/20(日)に検定があるから猛練習中!(*≧∀゚)b

その為に、S太君とも会ゎず真剣に勉強しちゃってます!!!(汗)

だから、ブログの更新も遅くてゴメンなさい!(>Д<;)





更新が遅くなっちゃってるんでサービス


勉強頑張るから応援してくださぃ★
セフレのS太君とのエッチネタも早く書きたいからもぅ少し待っててください(*´∇`*)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
なちゅみさんへ
こんなサービス画像見れるんなら
全然OKww
自分のペースで頑張って^^
試験も頑張ってね
2008/04/10(木) 03:42:09 | URL | 白豹 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18(金) 13:06:21 | | #[ 編集]
なちゅみさんへ
いよいよ明日やね^^
検定頑張って
2008/04/19(土) 17:26:14 | URL | 白豹 #-[ 編集]
スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/100944/
2008/09/21(日) 20:06:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/33-8898ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
