FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
復活☆★☆
ただぃま(*^□^*)

お待たせしましたぁ☆ひさしぶりのなちゅです!!!!!
皆様元気でしたか??

きっと…見てる人は少ないけど…いいんです!!
見てくれてる人の為になちゅはブログ頑張ります(*´∇`*)

ネイル検定は無事に終わったけど結果は⑤月だからまだ安心できないんだぁ。。。


一昨日はS太君と久しぶりの再開(SEX)(笑)
試験終わったお祝いにラブホを満喫
フリータイムのラブホだったから5時間満喫
エッチも…5回もしちゃった(///∇//)

久しぶりだったから、なちゅが燃えまくりでした!!!!(笑)



こんな、なちゅですがまた宜しくでーっす☆
コメント
この記事へのコメント
5時間で5回戦っすかー若いって素晴らしい!!なちゅみさんは5回以上は逝ったんじゃない??
2008/04/23(水) 12:20:01 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
Re:すえさん
入って速攻で1回して休憩して2回連続でして、休憩して連続2回して合計5回♪(笑)まぁ…すぐS太君がイっちゃったから回数出来ましたよ(笑)
2008/04/23(水) 16:34:08 | URL | なちゅみ #3ygP4j5g[ 編集]
スイーツ・洋菓子
スイーツ・洋菓子を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100227/100283/
2008/09/20(土) 11:16:59 | URL | #-[ 編集]
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.karakustr.com/101070/402512/
2008/09/20(土) 21:57:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/34-1c7ab022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
