FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
個室deエッチ?!
16日の金曜日☆(ジェーソンの日ぢゃなかった…笑)


今日はS太君と新宿で飲んできちゃいました(*^□^*)
飲むのが目的ではなかったんだけど…(笑)


刺激的が大好きなS太君♪


個室のお部屋でご飯♪
お酒とご飯がとってもおいしい~☆


S太君のメインは”エッチ

ただ、店員さんとかお客さんも沢山いるから、
なちゅの体をいじって遊んでるだけ(*////*)


ニヤニヤ楽しそうにしてるS太君にドキドキ
沢山人もいるからバレないかでなちゅもドキドキ…。。。。



声は出せないから必死で我慢して、結局指でイカされちゃいました(*///▽//*)


ものたりないのに…今日は放置プレイだそうです。。。
明日はS太君がラブホデートしてくれます(笑)







お風呂入ってなちゅは寝ますね~(*^□^*)
みなさま☆おやすみなさぁーい♪





テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
またモンモンとしたまま
放置されたんやねww
明日は今日の分も合わせて
盛り上がってきてww
2008/05/17(土) 01:52:10 | URL | 白豹 #-[ 編集]
個室居酒屋で悪戯プレイ・・・憧れますよ^^マジで。。。。一度やってみたいんだけどね。。。そんなヤラセAVを先週みたっけな^^
2008/05/17(土) 08:21:09 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
Re:白豹さまへ☆
そーなんです!!!(汗)
確かにお店だけど…指だけぢゃ…(´・ω・`)(汗)
つらかったですよぉ!!(笑)
2008/05/18(日) 12:36:07 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
なちゅも初めてですよ~☆
悪戯目的での居酒屋なんて(笑)
あ、オススメのAVとかありますかぁ??(*^□^*)
2008/05/18(日) 12:36:57 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/43-5b489d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はエッチに関する情報をお知らせしま...
2008/05/17(土) 04:02:05 | エッチの究極エロブログ
