FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
昨日の出来事♪
土曜日は昼間からセフレのS太君と待ち合わせ(*´∇`*)

フリータイム14~20時で6800円でかなりキレイで色々充実してるラブホに行ったよ☆


メイドのコスプレみちゃった☆

皆様分かってるかも知れないけど、なちゅって絶対に”どM”なんだろうな~(〃'ω')(笑)

金曜日に指だけでモンモンさせられちゃってる状態だから、


なちゅを沢山いじめて?

って自分から言っちゃった


S太君は多分?早漏?
でも、イカれるのはなちゅ的に嬉しいから♪イクのが早いとか遅いとか気にしたことない!

騎乗位で1回して、正常位3回はS太君イってた

相性がいいからなちゅも毎回…イっちゃった
奥が好きなんだけど、いい場所に当たるんだもん(〃//▽//)




詳しくは…近々(〃'ω')





テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
相互ありがとう御座います。
なちゅみさん、こんにちはv-222
相互リンクありがとうですv-435
これからも仲良くしてやって下さいね。
なちゅみさんは、ドMなんですかv-236
苛めてあげたいな(笑)
2008/05/18(日) 16:30:15 | URL | KANSAI☆KING #ifS4lTEk[ 編集]
Re:KANSAI☆KINGさま☆
こちらこそありがとうございます(*´∇`*)☆
ほんっと素人ブログですけど…仲良くしてやってくださぃ(汗)
どMだと思ってます(////)
いじめられるのは…好きですよぉ!
2008/05/18(日) 17:02:56 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
計4回逝っちゃったんだ^^素晴らしいですね。。。若さとは。。。それともなちゅみさんの魅力・テクのお陰かな???詳細レス楽しみです
2008/05/19(月) 08:06:13 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
Re:すえさま☆
いい場所に当たるから…沢山イっちゃったんですよぉ(〃'ω')☆
2008/05/19(月) 13:39:46 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
んんんん。。。。どんな場所??教えてくださ~~い
2008/05/19(月) 18:29:47 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
あー
僕も長くは持ちませんが
クンニをイクぎりぎりまでいっぱいしてあげてから・・・・
入れてあげます
2008/05/19(月) 21:53:31 | URL | そーき汁 #qTlQTaRY[ 編集]
Re:そーき汁さま☆
コメありがとうございます♪

沢山舐められるのってかなり気持ちいいんですよね…(/////)♪
そーき汁さまのエッチテク気になりますね♪
2008/05/19(月) 22:33:38 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
奥の奥に突かれると…かなり気持ちいいんですよぉ(照)
2008/05/19(月) 22:34:24 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 11:57:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/44-f57a7be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
