FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
23~25日のなちゅサンの行動♪
~23日(金)~


S太君とホテル(*^□^*)

シャワーを一緒に浴びてる最中にS太君が目つぶってたか、なちゅからオチンチンをパクってしちゃった♪
ビクって反応したS太君!
気持ちいいみたでそのままなちゅの思うまま

ベッドでもなちゅのが主導権を握ったまま、なちゅがしたい体位をしてもらったの!
69→騎乗位→正常位

何だかいつもと逆で楽しかったのだ★


~24日(土)~


昨日はなちゅが主導権握ってたけど、昨日の仕返しかの様に…
今日は激しくいつも通り、S太君暴走中…(笑)
目隠し、手を紐で縛られて壁の洋服かける場所につるして…

立ったまま2回はされました。。
何されるかわからない状態で指でもオチンチンでも激しくイカさせちゃいました


~25日(日)~

この日はお部屋の片付け♪
S太君は仕事だから遊んでません ヾ(^ω^*)

でも、なちゅは「潮吹き最強 浅尾リカVS紅音ほたる 」を見ながらオナニーしちゃった






テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 22:25:58 | | #[ 編集]
頑張るねぇww
やっぱり若いからなぁ
40歳になると
一回に濃い内容で勝負やからなぁ・・・
2008/05/27(火) 00:34:56 | URL | 白豹 #-[ 編集]
積極的なエロ女性大好きです
2008/05/27(火) 05:08:46 | URL | そーき汁 #iOmTodwM[ 編集]
土曜日のクローゼット吊るしプレイが大変興奮できるシチュエーションです。。。詳細と画像があればもっと興奮しちゃいますね^^
2008/05/27(火) 08:04:19 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
Re:白豹さまへ☆
1回で濃厚なのもなちゅは好きですよぉ(*^□^*)
2008/05/27(火) 18:31:01 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:そーき汁さま☆
興奮すると…積極的になっちゃいますです(///▽//)
2008/05/27(火) 18:31:39 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
画像はまだだめですぅ(´・ω・`)ごめんなさぁい!!
想像してくださぁい!!!!!!
2008/05/27(火) 18:34:18 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/49-09ea5bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
