FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
スポンサーサイト
にゃん★にゃん②
昨日の続き…(*/////)


酔ってる状態で気持ちいコトされちゃったから頭真っ白…
長い長いKissして…

抜け出さない?”の一言。
うん…(照)”って言うしか言葉が見つからない。
ここにいて?荷物持ってくるから(^0^)?

荷物持って来てくれたから2人で抜け出しちゃった(笑)
置いてった、友達ごめんね?(-∀-;)







あ…!
彼氏いるでしょ?!最低!!!って思った皆様へ。


S太君とキスする30分前に彼氏からメール
ごめん。やっぱり付き合おうのナシにしてくれない?確かに好きなんだけど友達としての好きだったんだ。高校の時に言えなかった思いを伝えたらスッキリしちゃって、今付き合うのは違うと思った。ごめん…

最短記録更新です!5日で破局(笑)
笑っちゃったァ!

なちゅもさほどショックじゃなかったから良かった(-∀-;)
タイミングよく別れ話があって彼氏と別れたからS太君とKissしちゃった流れです★



抜け出した後は飲みなおししたの♪
可愛ったからKissしたくなっちゃったんだ。ごめんね?”とS太君。
いいよ…気持ちよかったから(*/////)

バカなちゅー!!そんな事言ってどうするの!?(照)
あたふたしてたら、笑われちゃった(笑)








その後は、また続きで…(*//∀//*)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/5-da3bbbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
