FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
お久しぶりです☆
学校の勉強(ネイル)が忙しくて放置しちゃってました(´・ω・`;)
ごめんなちゃいです。。

最近、S太君が忙しいみたいで構ってくれないのもあってブログ進みません。。。(笑)

でも、なちゅ頑張ってブログ書きますから!!
応援してね?皆さま



今日は学校帰りに友達と遊ぶから亀戸まで行く為に、総武線乗りました♪
18時過ぎだったから電車はちょー満員。。。
端にいたなちゅは携帯でHな動画見ちゃってました
ウズウズしだしちゃったから…
満員だし、バックを前にもってきて…

オナニーしちゃいました

身長低いから周りに埋もれて分からないだろうし、下も向いて声は絶対に出さなかったし…

なちゅって大胆…

最近すごく大胆…ばれたら…って考えるけど…


終電で帰るけど帰りも人多かったら出来るかな?




写メはなちゅの作品♪お友達にネイルしたのだ(*^□^*)
20080610204852











テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 22:41:49 | | #[ 編集]
綺麗なネイルやね^^
うちのかおりもネイル好きやなぁ
不便な気がするが^^
2008/06/10(火) 22:56:10 | URL | 白豹 #-[ 編集]
その綺麗なネイルを施した指でオナするのかな~~~^^想像してしますな。。。なちゅのその指で俺のナニを・・・・って
2008/06/11(水) 08:05:09 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
はじめまして_alt_str_i_F8F5.gif_
すごい過激だねっこれからちょくちょくみにくるのでよろしくです
2008/06/11(水) 10:03:38 | URL | コウスケ #-[ 編集]
Re:白豹さまへ☆
かおりさんも好きなんですね♪
好きそうですものね(*^□^*)
慣れれば不便じゃないですよぉ☆
2008/06/11(水) 13:02:54 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
ネイルした指でもオナニーしちゃいます☆それにS太君のもにぎっちゃってます(笑)
すえさまのを…!?(笑)
2008/06/11(水) 13:03:47 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:こうすけさま☆
初めまして♪なちゅです♪
コメントありがとうございます(*^□^*)
是非、これからもブログ読みに来てください!それにコメントも待ってます☆
2008/06/11(水) 13:04:55 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
ん~ん~なちゅにニギニギして欲しいです^^それ以上も。。。。
2008/06/11(水) 15:48:18 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
楽しみにしてます!
またコメントします過激なのを期待してます(^^ゞ
2008/06/11(水) 16:16:29 | URL | コウスケ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
すえさまってかなりエッチですね☆ドキドキしちゃいますよぉ(//3//)
2008/06/12(木) 13:50:23 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:こうすけさま☆
過激なのを頑張って書きますね♪♪
2008/06/12(木) 13:50:44 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
ただのエロオヤジやで~^^東京に出張逝った時は是非是非、お手合わせを^^
2008/06/12(木) 18:15:06 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 20:05:23 | | #[ 編集]
Re:すえさま☆
みんな人はエッチですよん(*^□^*)(笑)
すえさまはどこにお住まいなんですか?遠そうですね(笑)
2008/06/12(木) 20:51:27 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
初めまして!!
すごい熱いですね!
僕も総武線をたまに使うので
今度なちゅみちゃんを見つけて
手伝ってあげるよ。^^

なちゅみちゃんから音が出たら
ゴメンネ(笑)
2008/06/12(木) 22:36:23 | URL | スカイ #-[ 編集]
Re:スカイさま☆
初めまして♪
総武線使うんですかぁ??(*^□^*)
すれ違ってそうですね♪♪
ブログ頑張って書くのでコメントまたくださいね☆
2008/06/13(金) 12:01:00 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 12:27:44 | | #[ 編集]
太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
2008/12/13(土) 16:14:25 | URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/57-2bf4cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
