FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
スポンサーサイト
にゃん★にゃん③
お酒飲んで2人共酔っちゃった(笑)
正確には…なちゅだけ沢山飲まされて酔っちゃった…(●´_`).。o○

なちゅね?
酔うとキス魔になるんだよね!!!(汗)
今まで女の子にしかしてないんだけど…キスとか抱きつくのとかって気持ちいんだよね♪
お酒のせいで体が敏感になっちゃってるって言うか…(照)


なちゅ可愛い~♪酔ってるなちゅ可愛すぎる”って言われたらサ?



甘えたくなっちゃうよぉぉぉ~v(>w<*)




お店は個室。
向かい合わせで座ってたけど、

なちゅ?隣おいでよ

なちゅはうつむいたまま照れながら隣に移動…

手握られただけなのにビクって体が反応しちゃったからS太君が、
可愛すぎだよ。触ってもいい?

コクリっと頷くなちゅ…

S太君の左手が頬に触って唇が重なる、
唇を合わすだけから…舌を絡ませての長い長いkiss…

くちゅ…ちゅ………ん…ぁ…

kissだけなのに気持ちよすぎて声出ちゃった…
それに興奮したのかkissしたまま、
S太君の右手が洋服をめくって脇腹を撫でて胸へ…優しく時に強く揉んで乳首を指で優しく転がすの…

お酒飲んで体が敏感だから、kissしたまま体触られてるから声が出ちゃう…

あぁんっ…!!!!



その瞬間!コンコン!ガラ!
??…失礼します!ラストオーダーになりますが何か御座いますか?”と店員さん。
あ、大丈夫です。お会計お願いします”とS太君


びっくりした~!!
店員さんも一瞬感じ取ったのか顔に??が浮かんでたし(笑)
なちゅも急だから何か恥かしくて顔真っ赤だし(笑)

S太君は”いいよ!俺のオゴリ♪”って言ってオゴってくれた♪


お店を出たなちゅ達。
余韻がお互い残ったまま…手を繋いで歩く。








またまた、続きは明日…(//ω//)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/6-62d39ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
