FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
にゃにゃにゃ。。。(*^□^*)
080621_1015~0001


天井を見上げて過ごしているなちゅです(*^□^*)
こんにちは♪

少しはよくなったけど、まだ微熱。。
完治するまでもう少し待っててくださぁい。。( ̄ェ ̄;)


e580fc79-s.jpg


さっき、お友達がおみやげのお菓子を持ってきてくれました♪
おみやげ(お見舞い)です(笑)

嬉しいですにゃ





あ、昨日寝る前にオナニーしちゃいました

我慢出来なかったのん。

オナニーネタは漫画です
携帯で購入する漫画です♪

1話30円とかの(笑)
短編だけど十分オナニー出来ました
自分に置き換えて…クチュクチュしちゃいました

やっぱり、犯される系、レイプ系なお話がお好きな、なちゅみでした

またね~(*^□^*)








テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コラッ!
まだ体調が良くないんだね。天井ばかりみて、退屈なのは解るけど…勝手にオナしちゃ駄目だよ!(笑)

罰として…そのマンガみたいに犯しちゃおーか?(笑)
あれ?ご褒美になっちゃうかな?(笑)
2008/06/24(火) 15:25:03 | URL | じゅん #nRMzbhdo[ 編集]
うまそー・・・(゜¬゜)
宇治抹茶???
見たことないなぁ
お大事に(o*。_。)o
2008/06/24(火) 23:34:59 | URL | れもん #-[ 編集]
おぉ調子悪くてもオナできるってことは元気な証拠かな?はや~く元気になって一杯エチな事しましょ^^
2008/06/25(水) 08:06:08 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
Hなブログですね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ・・お気に入りに追加しました!
2008/06/25(水) 12:25:40 | URL | ボブ #-[ 編集]
Re:じゅんさま☆
えへへ☆
ごめんなさーい!!( ̄ェ ̄;)
2008/06/25(水) 16:02:17 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:れもんさま☆
おいしかったです♪
なちゅ抹茶好きなんですぅ♪(*^□^*)
2008/06/25(水) 16:02:53 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
早く元気になりまぁす!(*^□^*)ありがとうございます♪
2008/06/25(水) 16:03:30 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:ボブさま☆
Hブログです!(笑)
お気に入りに追加嬉しいです☆
なちゅはまだ素人なんで優しく見守ってください(*^□^*)
またコメント待ってます♪
2008/06/25(水) 16:04:26 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
筋肉痛
筋肉痛になるまで、やるから…早く元気になってもらわなきゃ~!(笑)
2008/06/25(水) 16:30:39 | URL | じゅん #nRMzbhdo[ 編集]
なちゅみさんのブログ見てるとこっちまでえっちな気分になってきちゃいますね。笑

なちゅみさんの口の中でおしっこしてあげたいです
2008/06/25(水) 21:50:34 | URL | あきと #TY.N/4k.[ 編集]
病気で動けないなちゅを看病する俺・・・風呂に入れないなちゅの身体をタオルで拭き吹き・・・ぼか~もう、ぼか~もう。。。襲ってしまうかも^^
2008/06/26(木) 18:53:35 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/62-df84dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
