FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
放置プレイでごめんね(>_<)
学校が忙しくてブログのーたっちでした。。。

反省。。。(・ω・`;)

なんか長く書かないといけない?!って思ってたから、
そうすると時間ある時にまとめて書こう…って思ってたら、

どんどん時間過ぎちゃってました。。。

これからは一言でもブログ更新するようにするね(>_<;)


なので、みん様見捨てないでください。。(汗)



ちなみに。
最近は、寝る前に携帯で漫画読んでます
しかもエッチな男性向けのちょいエッチな漫画です
それを見て、オナニーしてから寝ます

やっぱり…レイプものとか強制ものが好きみたいです。。。


なちゅのエッチな頭…止まりません!!(笑)










テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
おかえり!
おかえり!
心配してたよ!


その願望、叶えてあげたいなぁ。
リアルで会えない?
2008/07/07(月) 01:28:01 | URL | じゅん #aju/QktU[ 編集]
ブログはノータッチでもなちゅのアソコはタッチタッチしたいっす~って何書いてんの・・・なちゅがエッチならそれでOK
2008/07/07(月) 08:32:59 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
久しぶりの更新待ってましたー!
なちゅみさんが多忙なのはわかってますけど、出来ればもっと更新してくれると嬉しいですっ
あ、でも無理はしないで下さいね
なちゅみさんは特にどういうことをされたいですか?
2008/07/08(火) 07:32:20 | URL | あきと #27Yb112I[ 編集]
なちゅみさんへ
なちゅみさん、お疲れ様です。
学校が忙しいんですから、仕方ないですよ♪
これからも応援してますので、頑張って下さいね。
2008/07/11(金) 18:29:07 | URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/64-8887d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
