FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
忙しかったぉ。。。。
学校(ネイル実習)がかなり…勉強しないとおいつけない。。。

頑張ってて、ネットまったくみない状態で…(´・ω・`)

気付けば22日。

皆様ごめんねー。。







↑↑↑
これ、昨日S太君が買ってきてくれたのん☆

勉強のご褒美!

実はエッチもずっとしてないから。。

DVDみようと思って、四つん這いでテレビ台の下のDVD漁ってたら、
スカートめくられて…パンツ脱がされて、
クリとアソコにひんや~りした感触!
何かと思ったら…!!

ヌプっっ…入っちゃった。

入れられたからどうするのかと思ったらそのまま!

『出して!何入れたのぉぉ???(汗)』

手使わずに力入れて出してみなって言うから、
M字開脚みたいに足広げてみた。

アソコの下でS太君の手がなちゅのアソコから出てくるものを床に落とさないように構えてる。

なんだろう?って疑問の中で力入れたら、


なんと、






写真の左側の大きなイチゴ!!!!!!!!

そのまま、なちゅの液が付いたイチゴをS太君が舐めて食べてくれた!!



で、その日は勉強しなさいって言われて帰っちゃった!!



勉強どころぢゃなくなったよ!!(笑)




そんなS太君との昨日の話でした(。・ω・。)





テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
究極のジラシプレーやね^^
頑張ってオナニーかな
2008/07/22(火) 22:28:57 | URL | 白豹 #-[ 編集]
久しぶり!
なかなか更新されないので…心配してました。

俺もなちゅみと遊びたいよ!
2008/07/23(水) 08:27:56 | URL | じゅん #aju/QktU[ 編集]
イチゴもなちゅの汁がついて美味しかっただろうな^^
2008/07/23(水) 08:33:01 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
Re:白豹さまへ☆
ひさしぶりです(*'-'*)
復活おめでとうございます☆
ジラシ…好きなんですけどね(笑)
2008/07/23(水) 10:17:28 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:じゅんさま☆
勉強漬けでしたぁ(。・ω・。)。。

待っててくれてありがとうです♪
2008/07/23(水) 10:18:10 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
Re:すえさま☆
どうなんだろぉぉ(。・ω・。)??

美味しいんですかぁ?なちゅ自身ぢゃ分からないですぅ(//3/)
2008/07/23(水) 10:19:02 | URL | なちゅみ #-[ 編集]
S太君は相変わらずのSやな~イチゴ挿入プレイのみってのは次回エチが楽しみですね^^
2008/07/23(水) 12:17:58 | URL | すえ #yl2HcnkM[ 編集]
もちろん!
そりゃ待つよ!
前から真剣に口説いてるじゃん(笑)
2008/07/23(水) 22:28:15 | URL | じゅん #aju/QktU[ 編集]
あらあら、苺みるくだね。笑
俺もたっぷりつけて食べたいな
汁が出る方を。笑
2008/07/24(木) 22:57:37 | URL | あきと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/67-96667b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
