FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
スポンサーサイト
にゃん★にゃん④
2人共、手を繋いで沈黙のまま…

何か話さなくちゃとなちゅが思ってたその時、

どうしよっか?
……え?
俺はまだなちゅと居たいんだけど、なちゅは?帰りたい?

さっきの気持ちよさの余韻が残ったままで帰れない…帰りたくないからなちゅは、

……ううん。一緒に居たいなぁ…(照)”って言っちゃった



きっとね?
S太君は合コン慣れてるし、女の子もお持ち帰り沢山してるだろうけど、

S太君のkissテク(舌テク?!)気持ちいいんだよね(笑)
だから、もっともっと触って?kissして?っておもっちゃった(照)


良かった~俺も同じだよ!じゃ行こっか

そう言うと手を引いてラブホへ…


部屋に入った瞬間に後ろからS太君が抱きしめてきてなちゅの髪の毛をあげて首筋にkiss…
性感帯がいっぱいのなちゅ。もちろん首も性感帯…

あぁ……だめぇ………
強く優しい力で抱きしめられてるからびくともしない。

…ねぇ?シャワー浴びさせて…?”って言うと、
お姫様抱っこでベッドまで一直線!
ガタイが良くて約175cmくらい?のS太君からすると152cmの40kgななちゅは軽々しく抱っこされちゃった。


ドサッ!!!!!!


シャワーはいいよ。早くなちゅを感じさせたいんだ

飲みの時よりも意地悪になったS太君。
エッチのときは意地悪なんだなって考えてると…!

服を脱がせながら体全体にkissするような長い愛撫
今までにない丁寧さと、快感…
恥かしくて口を押さえるなちゅ…
自分自身も分かる程、感じて…濡れて…トロトロなあそこにS太君の指が触る
1本、2本と指が指が奥へ奥へ入って、優しく上下する…
指が激しく動くたび、なちゅの吐息も激しくなって口を押さえてた手の隙間からた声が漏れる…

あぁ…っ!んぅあぁ…きもちぃ…い
声抑えなくていいよ。聞かせてよ

凄い速さで2本の指がなちゅの中を掻き回す
うん……っ…あぁ!!……あぁん!…あっ駄目!イク……あっ…あぁぁあ…んぅ…!!





続きはまた明日♪(////)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/7-b59d1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
