FC2ブログ
なちゅみのHな私生活覗いちゃって
なちゅみの私生活ゎ何でも載せちゃいます(*^□^*) "ひみつ"ゎなぃかもね??(笑)
スポンサーサイト
にゃん★にゃん⑤
なちゅも指でされてる間は、S太君の大きく硬いのをしごいてあげてたんだ。
イキやすいのが分かったのか、イった後すぐにまた指を激しく動かされて連続2回もイかされちゃった…
ぐったりしてると、足を広げられて…S太君の硬いのが入ってきた…

ん…あぁ…なちゅの中いいよ。すっごくきつい!気持ちいいよ!いやらしいね。なちゅは…
あぁ…ん!大きいよぉ…!あふっ…あぁ、気持ちいい…!

恥かしさはなくなって快感に身を任せた。
S太君の腰がゆっくり、激しくピストン…動きにあわせて声が出る
イキやすくなってたからか、S太君がイク前にまた1回イっちゃった。
でも、S太君が、
う…はぁ…はぁ…俺イクよ?いい…?”と言いながら凄い早さで腰を動かしてるから、なちゅもまた感じて一緒にイっちゃった♪

もぉ~最高でした(*^□^*)
テクがやばかった!!!!!久しぶりに何回もイっちゃった♪


凄い長文で流れ表しちゃったけど…ここまで読んでくれた人ありがとう♪(笑)


あ、ちなみにこの話は9日の話♪
S太君とは、関係続行中です ヾ(^ω^*)
お互い体の相性もバッチリだから、セフレになってます♪(笑)

次にS太君と逢うのは、明日の土曜日かな?


またエッチしたら書いちゃうからね♪(笑)

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとです♪俺のブログにもリンク完了(^_-)-☆リンク貼る作業してるとき「私生活覗いちゃって」じゃなくて「私性活覗いちゃって」と書きたくてしょうがなかった(笑)これからもよろしくねっm(__)m
2008/03/14(金) 19:02:09 | URL | 須内 #-[ 編集]
須内さんへ☆
リンクありがとうございます☆
ぁはは!なちゅも、1回悩んだんですょぉ!
でも、性生活以外も書くとなると私生活?みたぃな感じでしたァ(*^□^*)(笑)
いつでも、遊びに来てくださぁい★
2008/03/16(日) 11:49:14 | URL | なちゅみ #3ygP4j5g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://natyuking7.blog71.fc2.com/tb.php/8-96b6e65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?Τ?Τ??ä?Υ????????Ĥä?Τǵ?????
2008/03/21(金) 15:15:24 | ???AV??????
